休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

エバンゲリオンの綾波レイとアスカ・ラングレーのミネラルウオーター

プラグスーツの形をしたペットボトル

ネットで見ていたんですが、実物見たのは初めてで、試しに買って水を飲みました。
水は冷えてなかったのでまずかったです。
ラベルを透明にして初号機は牛乳入れて、二号機はトマトジュース入れたりすれば面白いのになと一瞬思いました。
写真ではわからないんですが、このペットボトルの造形が良く出来ています。
肩甲骨あります。
腹筋あります。
ヒップあります。
EVA Mineral water EVANGELION
EVA Mineral water EVANGELION
EVA Mineral water EVANGELION
で、ペットボトル如きなんですが、非常に惜しいですね。なぜ足がないのか。
手は無くてもいい、でもペットボトルにするのなら足必要です。
足がついていればコレクションアイテムになります。
そういう事を考えるのですが、一方で明日の仕事の事も考えます。