休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mission Workshop ORION WATERPROOF JACKETが発売!Schoeller c_change™ fabricという生地が素晴らしい

この冬、自転車で街乗り用とタウンジャケット兼用に絶対買うと決めたMission Workshop ORION WATERPROOF JACKETが発売か!? このビデオ見るとやはり ORION WATERPROOF JACKETとBOSUN MERINO WOOL JACKETはセットもので買うべきなのだ! それと、ままちゃり…

BECAUSE Simple 26"street リアサスがついていれば丁度良いジオメトリーになるかもしれないリジッドなバイク

今年はこれで行こうかと トライアルバイクのポジションを変更して乗りやすいバイクに 去年からほとんどご無沙汰でしたMTB。 そろそろ自転車の準備をしなくてはと思って、これまたアップするの忘れてしまいましたが、いただきもののトライアルフレームです。 …

ONKYO TX-SA608 SL-D500 D-108Eについて。ストレスが溜まったので無駄使いをする。ホームシアターの一部分を買った。

ちょっと仕事が忙しくなって、ストレスが溜まってしまいました。 ストレス解消には無駄使いです。 やはり、少し自虐的な行為がストレス解消にはいいということを昔、学生の頃に聞いた覚えがあるのですが、少しあたっていますね。 いくら働いても給料は上がら…

パソコン壊れたのでFMV AH570/5BMというノートパソコン買った。そしてイチローの2444安打を全部見て思ったこと。

備えあれば憂なし…。 これは金持ちが普通に出来る事です。 ノートパソコンが壊れてしまいましたので、新しいノートパソコンを買いました。 少し前はデスクトップでしたが、ノートパソコンの気楽さが体に染み込んでいしまい、どかっと構えるデスクトップパソ…

メッセンジャーって? Bicycle Messengers それぞれの立場で人は人に対して厳しい。。

この動画見て何を感じるでしょうか? 説明文にはメッセンジャーとメッセンジャーを取り巻く現代都市の関係を強調して描いてあると書いています。 では、ランス・アームストロングではどうだろうと。 別になんていうこともない、人は人を見ているのであるとい…

Hi,Guys!!! バンタム級的な肉体の持ち主の美女

今年は鍛えるとするか。 始終笑いながらエクササイズする女の人より、辛そうにマッスル体操するこの方は人としてパーフェクトであります。 この方、チワワ飼ってるんですね〜。 それと、ピィーピィーっていうのが余計なこと考えるんじゃナイって言われてるよ…

フラフープを披露する女性と自転車

2011年は気持ちのいい動画から。 けだるく始まって無表情に終了。 Spin cycle こういう動画は見ていて嬉しくなります。 今年もよろしくお願いします。