休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

BirdIndustries Skirt garter スカートで自転車に乗る…スカートめくれ防止ガーター

BirdIndustries Skirt garte スカートめくれ防止ガーター

こういうストライクな女の子がニコニコしています。

で、自転車に乗ろうとしました。
色んなこと考えますよね。

どこの誰がこういう野暮なものを考えたのかわからないのですが、いきなりバックの中からこういうのを取り出して脚に装着すると、どう感じるだろうか?
http://www.etsy.com/shop/BirdIndustries?ref=seller_info




値段は1,277円です。
気になる動画ですが、出来はモデルの質とも内容も最悪。
なんで、おばちゃんなの?走っている姿は?

Bird Industries Bicycle Skirt garter

Bicycle Skirt Clip


非常に個人的な意見ですが、めくれてはいけない、覗かれてはいけないもののガードというものは人目についてはいけないと思います。
例えば、階段でお尻にカバンや手をもってくる人。
まるで、後ろにいる人が覗いているようじゃないか。

Bicycle Skirt Clipのレビュー

で、プロモーションビデオが最悪なんですが、ちゃんとレビューしたサイトがありました。
http://thecitybirdsnest.blogspot.jp/2012/08/what-i-wore-bicycle-skirt-garter-review.html?m=1




上の四枚の写真見るとちょっと期待するのですが、
う〜ん、やはりこのモデル、残念な感じです。

よく思うのは、あまりタイプじゃない女の子がこういうガードをしたがるような傾向があるという個人的な統計ありますね。
どうしてもというのなら階段でも有効です。