休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

自転車のベル 四度目・・・Bicycle Stereo Speakers

だんだん、自転車のベルは昔ながらの真鍮製のベルがいいのではないかと思います。
困った時のiPhoneです。iPhoneはなんでも化けるので、もしかしたら自転車のベルになるのではないかと思ったら、やはり無理でした。
Bicycle Stereo Speakers


iPhoneにホーンのアプリを入れて、この拡声器で鳴らすとベルにならないかと思ったのですが、でも、本当は音楽聴くためのホーンです。
Horn Bike for iPhone4
iPhone4用は売っているようですが、多分売れなかったんだろうと思いますが、写真のiPhone5用はどこにあるのでしょうか?
Megaphone

こういうものの派生品ですが、自転車用のベルとして使えるかどうかより、折角のステレオ、サラウンド再生でも出口がひとつだとモノラルになるのでしょうか?