休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

2012 MTB世界選手権 マウンテンバイク世界選手権大会 クロスカントリー

2012 MTB世界選手権 マウンテンバイク世界選手権大会 クロスカントリー


オリンピックの後の世界選手権なのでどうしてもオリンピックのコースと比較するのですが、オリンピックのコースの方がエンターテナーだなと思います。
世界戦はいかにもクロカンコースっぽいですから、勝つ選手も変わってきますよね。
スイスってクロカン強国なんですね。
山本幸平選手は順位とかよりも、トップとの差が7分36秒というのがものすごい壁のような気がします。
やはり、スポーツはお金です。
29erばかりで、26インチが見当たらないのでヤバイですね。
何がヤバイかというと、26インチ売るなら今だし、26インチ新車買うのも今です。
僕は女子がみたいですが。