休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

ロードバイクへの道は着々と・・・その1 MTB用ビンディングシューズ

イカンねー、危ない危ない、3足もあったじゃないか!
右からだんだん重くなっていきます。

ビンディングでロード専用っていうのもカチカチうるさいし応用効かないのでMTB用を1足買うと思ってましたが、なんだ、3足も買ってましたョ。
買った記憶のないものもありました。
クロカンやってた頃買ったものです。あるとは思ってましたが3足あるとは思ってなかった・・危うくプチっとするところでしたョ。
ところで、NIKEって自転車シューズ部門から撤退していたのですね・・。ランスモデルとか出してたのにね!



で、もうひとつ、あった・・イチローの打率程のディスカウントで・・。