休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

気になる自転車・・・BreadWinner Cycles BAD OtisはMTBに乗るのが巧い人限定の自転車です。

BreadWinner Cycles BAD Otis

http://breadwinnercycles.com/products/bad-otis

このドロップエンドが素敵すぎますけど、どんなフレームだろうと思っていましたらこんなに素敵な自転車でした。

MTBに乗るのが巧い人はこの自転車を買うしかないです。
この自転車で山を滑らかにトレースして、あっちこっちで適当にジャンプしてハンドルひねって、グライドカムで追っかけ動画を加えつつご自身のプロモーションビデオを作成し結婚式会場で流つつ新郎の入場ですの合図のもとピカピカのBAD Otisに跨りつつ壇上に登りましょう。
これはなんでも出来るMTBの原型です。
Paragon Machine Worksが作るPolyDropsというリアエンドをインストールしています。
160mmフロントフォーク
650B(27.5)
フロントシングル
columbusのカスタムテーパーチューブ
フレーム価格 $1895
この写真のスペックで $8550
3割引とかでは買えませんから、お金のない人はチェインリアクションやオクでパーツを集めつつ自分で組み立てましょう。









もの凄い高級パーツ使ってますね〜。

欲しいなぁ