休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

カスタムへッドバッチが熱い…Custom Headbadge

自転車のヘッドバッチをカスタムするのが熱い


のかどうかわかりませんが、チタンや高級クロモリのフレーム買ったらパーツを取り付ける前に、ヘッドバッチをカスタムしてオリジナリティを出そうじゃないか!
お勧めの材質は銀です。
銀の板を切り刻むので、切り刻んだ廃材は必ずもらう様にしないと損します。
Revolution Cycle Jewelry

Custom bicycle head badge Orders
日本のサイト

自分で作っちゃう
DIY Custom Etched Headbadge

自転車のベッドバッチをカスタムしよう!で問題なのが、デザインです。
デザインは自分でやるので滑るかもしれませんが、決まればカッチョイイですよね。
大体こんな感じというイメージはあってもそれをイラスト化するというのが出来ないのです。
あるイラストレーターがおっしゃるのですが、まず、顧客の好きな物をイメージすれば良いと。
ビールが好きならビールを、タバコが好きならタバコだそうです。
で、先日自分の好きな物をリサーチしてきまして・・・
お金をしまい込む金庫です。

これを縦長に変形させて中川を自分の名前にすればお金持ちになれます。
大体二万円〜くらいで、納期は長くて二ヶ月くらいだそうですよ。