休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

かっこいいカメラマンになる・・・NIGEL CABOURN Cameraman Jacket

ナイジェルケーボン カメラマンジャケット

NIGEL CABOURN

こういうショーン・コネリーが似合うような服は日本人はほとんど似合いません。


物として優れている服は中途半端な醤油顔や中途半端なソース顔には似合いません。という代表的なジャケットがナイジェルケーボン カメラマンジャケットです。
バリエーションは星の数ほどあれど、どれも日本人には似合わないです。

カメラが好きな人は男女問わずカメラマンなんですが、カメラマンって感性豊かで色んな物に敏感なので着てる物にも身につけている物にもこだわりがないといけません。
つまり、このどことなくセクシー女性の撮る写真と、

おっちゃんが撮る写真では

商業的な価値はどことなくセクシー女性の写真にあると思われます。
かっこいいということはたとえなんちゃってであろうが才能豊かに見せるものであるとうことは事実はどうであれそうだよなと納得させるものです。
では、カメラと美しいもののコラボです。

キャサリンマクフィーがカメラに近寄る姿・・・

美人はなにやっても美しい

で、マフラー繫がりでCanonを使う東方神起

チャンミンがカメラマンになる


Samsung製のカメラ使わなくて大丈夫なのか?
写真はかっこ良く撮りたいですね。