休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

Specialized Roubaix SL3 Expert Compact

貯めていたロード向けiPhone 4用の壁紙です。

Specialized Roubaix SL3 Expert Compact
      • 価格:¥420,000(Ultegra
      • マテリアル:カーボン
      • 用途:オールラウンダー



頑張ってかっちゃったカーボンバイクにこれを選んでしまった。
頑張って買っちゃったカーボンバイクがもしこれであったら・・。
でも、ROUBAIX(ルーベ)っていう名前はパリ〜ルーベのワンデイレースを意識したフレーム。
なので買って損なしだし、注目度UPです。
特徴はシートステイとフロントフォークに埋め込まれた振動減衰エラストマー「ZERTZ(ゼルツ)」というよりも長いじゃないかと思われるヘッドチューブ
レーサーを名乗る人はまず選ばないでしょうね。

パリ〜ルーベ

ジャンルを超えたあらゆる自転車乗りが興奮する激しいロードレース。

こういうバイクを選ぶ人は永遠のローディーになるのよ。とエミリア・サンシャイン