休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

1年半年振りのライドは高峰山・・・。

高峰山MTB

土曜日の夜にとりあえずスロープスタイルを乗れるようにして日曜日は高峰山へ、僕にしては珍しく5人という大世帯で行きました。

いかしたIntense 951

ちょっと古めかしく感じる我がIntense Slopestyle

MTBにまたがるのは実に1年半ぶり
ワイワイガヤガヤ楽しかったのですが・・。

ライドのほうはパンクしたりして散々でしたが、それより去年左膝の靭帯切ってどんなもんだろうと思っていましたが、案の定膝が曲がりませんでした。
左足がペダルからすっぽ抜けて三度も転倒、左足が踏ん張れません。
アリエナイ・・・あぁ〜無理かぁと思い意気消沈。
後輪パンクして9mmアダプター紛失してライド終了。

高峰山は実に2年ぶりでしたがトイレが男女別になって綺麗になっていました。
コースは7曲がり走りましたが2年前と変わらずです。後半の森林を走るコースがクローズしていましたが、7曲がりのコースよく状態保っているなーと感心しました。
須藤さんは元気でキャラバン運転していました。


MTBの乗り方変えないといけないです。スタンディングが無理なら内股でサドルを挟んで走るとか。
富士見で練習するかな、う〜ん、そろそろ潮時かなと思った苦い今年の初ライドでした・・。


あっ、高峰山ってWi-Fiバッチリでした!