休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

しずかったーのしずかちゃんが可愛いので試しに入れてみた。

日曜日に早起きして、4時前ですが、庭の木の枝を切っておとなりさんの敷地に枝がはみださないようにしました。
で、一仕事終わってコーヒー沸かしてのんびりしていると癒やされました。
こういうキャラに癒やされたのは初めてでしたので、悩みました。
まあ、多分、お父さん世代で娘さんをお持ちであればかわいいと思うかもと思います。
3Dがリアルになってるんですが、日本のアニメはリアルでアニメの3Dで世界制覇できるのではないかと思います。
色々と言葉を変換してたんですが、後ろ向きな言葉や下品で汚い言葉があまり思い浮かばなかったので削除しました。