休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

唇の写真を並べてみた。

10月より半分程度社会復帰しましたが、休日はどんなに天気が良くても外に出れないのでストレス溜まりました。
ストレス溜まると色々と試したくなりますので、昨日の夜夢で見た唇を並べて最後まで見終わった時の感想が知りたくなりました。
























































































感想は思ってた程でもない。
何も変わらない。
ストレスも変わらない。
カウンセラーから色々と分析されたくない。
貼り付けるのが大変だった。
という感想です。
唇美人はいるし、多分、美人の条件は目鼻立ちではなくて目口立ちです。
何故かと言うと日本のアニメ、目と口はパッチリ、しっとりですが、鼻に関しては「く」か「し」か「レ」だからです。
顔の個々のパーツはどこから進化したのかというと、口と鼻は同じ骨格から出来ていますし、鼻を持ち上げると唇も持ち上がるために、口と鼻は密接なので唇美人は鼻美人でもあります。
骨折してわかるスクーターの便利さ。
興味ないけど、50ccのバイク買うか・・・。