休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

KUMIK KM008 大人が求める少女時代のフィギュア その3 テヨンが部屋に来たかもしれない

Kumik KM008は少女時代のテヨンです。


個人的に少女時代では一番のスター性を秘めているのはテヨンではないかと思っていますが、少女時代初心者はテヨンとジェシカの区別がなかなかつきにくいかと思いますが、まず、背格好が同じなんです。
よく見ると顔は全然ちがうんですが、テヨンもジェシカも歌が上手いので、ポジション的に同じだと思ってしまうのがわからなくなる原因かなと思います。
テヨンの魅力は何かと言うと、やっぱり歌が上手いということと、ステージ上では別人のようになってしまう風貌かと思いますので、特に歌に関しては熱唱しますので、踊りと合わせてテヨンを見るとほとんどの人が感動するのではないかと思います。
で、実物のテヨンはどんな人かと言うとこんな人です。

去年あたりは完璧に理想だなどと思っていましたが、冷静になった今となってもやはり理想だと思います。
芸能人に性格を求め出すと道を外しますので、性格はスルーして外見から判断して、テヨンはステージでのパフォーマンスや歌う曲で印象がガラリと変わります。
歌、踊り、雰囲気などスターとしての素養は沢山持っていそうなので、あまりバラエティには出ないほうがいいかと思います。

では、テヨン似フィギュアの詳細です。

フィギュアですのでどうしても髪の毛が問題なんですが、サイトを巡るとちゃんとカットしていたりします。
カットだけではなくてリペイントしてよりリアルに仕上げている人がいます。
こういう世界は凄いと思います。






趣味が尋常じゃない人、どんなジャンルであれその道のディープな世界を覗いたり話を聞くのは大好きです。