休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

KUMIK KM005 大人が求める少女時代のフィギュア その4 とうとう家にユナが舞い降りたか

Kumik KM005 少女時代のユナだった。


少女時代のユナは背が高くて手足だけでなく首も長くておまけに小顔でようするにモデル体格の、今では女優と歌手の二足のわらじです。
ダンスが上手いです。ステージでは曲の間奏部分でのダンスパートではかならずヒョヨンらとともに前に飛び出してこのルックスで踊りまくりますから、ユナファンはいつも感激して泣いているという噂を聞いた事がありますが本当かどうかはわかりません。
去年の少女時代命の時期でさえそれほどユナ、ユナではなかったのですが、ユナは本国での人気は凄いようです。
キムタクのファンであるのは有名ですし、韓国の番組でもキムタクの名前を出したりするあたり、日本人としてそれはいいことだと思いますが、反日感情ネチズンの標的にならないよう祈ります。
で、実物のユナはどんな人かというとこんなに綺麗な方です。

どんなに性格が悪くても嫌われないルックスとはこういう顔なんだなと思われますが、おかげで少女時代のメンバーでは一番稼いでいるようです。
実際はとても明るい性格だそうです。
天は二物を与えた。ということです。

Kumik 005

ちょっと濃いですがフィギュア的にはユナの特徴は捉えていると思います。
造形的にはこれまでのKumikの手配写真のような仏頂面ではなくて笑顔であるところのポイントが高いですね。