休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

iPhone 5

iPhone 5

予約して10日程度でやって来ました。
アイコン一個分縦長になって、薄くなって、軽くなってというのがよくわかりました。
Siriとかいう音声で用事を済ませてくれるアプリは便利なんですが、ますます漢字を忘れそうです。
それと、文字入力でフリック入力している方、「あ」とかの二連打できます。後はデリート出来ればいよいよ最強かと思います。
なんか凄いっていうのは何もないのですが、基本性能をアップしているのでiPhone 4ユーザーは機種変して良かったのではないかと思います。
ただ、WiFi接続が引っかかるように遅い時があるのですが、なんででしょうか?
それと、iPhoneっていうかAppleなんですが、Google系外すのはやめてほしです。
YouTubeが標準から外れてます。
Google系無くなるとiPhoneユーザー減りますよ。
今回はiPhoneにするかAndroid系にするかずいぶん悩んだんで、ユーザーが求めているものを無視するとiPhone離れもあっと言う間です。
でも、次はAndroidかな。
で、WiFi専用となったiPhone4

OtterBoxで守られていたので傷一つない美品です。

で、iPhone 5iPhone 4

OtterBox Commuterに入れてみましたがイマイチです。


やはりDefenderかな・・・。