休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

女の子2人とFUJIFILM X-Pro1続編とOlympus OM-Dの電子水準器が右下がりの件

続きものなんですが、前回はカメラが色々メインになる場面が多かったのですが、今回は2人の女の子のPVっぽくなっていますのでちょっと残念です。
感想は僕も陶芸やりたいなということと、男が女の子に合わせて可愛いを連発すると何かがプチッと切れるのだと思いました。
で、このFUJIFILMX-PRO1なんですが、ヨドバシカメラで触りました。意外と小さいので下駄のようで弁当箱のようだと言った事は取り消します。
レンズなんてフジノンらしくレトロなガラスレンズっぽくて高性能な雰囲気プンプンしていました。
それに比べて我がOLYMPUSマイクロフォーサーズなレンズのいかにオモチャっぽいことか。レンズ的なお値段あまり変わらないのに、やっぱりオリンパスのレンズ高すぎると思うのですが、マイクロフォーサーズレンズって作るの難しいのかな〜

気になるのはaikaさんが撮った写真はISO2500が多いのですが、彼女は凄いですね。

で、OLYMPUS OM-Dの電子水準器が右下がりな件

多分、ドット2〜3個分右下がりです。
修理に出すか、でも使ってるからなー