休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

安売りされたINTNESEとNIKEのサンダルに虹色の雲

50%OFFのIntense Slopestyleと6.6に40%OFFのSpider

Gaap用のBB買いに久しぶりにショップに行くと、Intenseがディスカウントされていました。
去年はFOES FXR 2:1が半額だったような。
トチ狂っていた二年前ですと3台とも買っていたかもです。
09 Intense 6.6:¥185,850
09 SlopeStyle:¥197,400
08 Spider:¥219,870
原価的にはまるで半値の6掛けの世界だな〜



ディスカウントIntenseをあれこれじっくり見ているうちにBB買うの忘れました・・。


午後からカヤック用の水はけの良いサンダル買おうと思って、ダイヤモンドシティに行くと虹色の雲が・・。

気温が異常に高かったり、異常に低かったりすると見たこともない自然現象を見ることが出来ます。
通行人が足止めて携帯で写真撮っていました。

カヤック用のNIKEのサンダル

特徴は水の中に入ってもサンダルの底から水を排出するというまさに水辺向けの足にしっかりとフィットするサンダルですが…。
水溜りを歩くと逆にサンダルの底から水が入ってきます。
汚いトイレは要注意だ。

今年の夏は暑い。