休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

GPファイナル 2010 フランス大会 浅田真央選手のフリー演技と絶世の美女キーラ・コルピ選手2010 Grand Prix season Mao Asada Free program

飛べない浅田真央選手。
これがサッカーだったら監督交代か…。
見てるこっちもどうしたら飛べるようになるだろうと一緒になって考えてしまいます。
多分、日本中がそう思っているのではないでしょうか。
実力を知っているだけに、今の不調がただものではないことが手に取るようにわかりますのでなおさらです。
GPファイナルの出場資格を得ることが出来なくなった浅田真央選手。
残す大会は全日本選手権四大陸選手権、世界選手権。
全日本選手権までもうひと月もありません。
技術的には神技に近い3アクスル。心技体全てが最高の状態で臨まなくてはミスってしまうフィギュアスケートは過酷な競技ですね。
気楽なローカル大会でもあればいいのにと思います。

で、絶世の美女キーラ・コルピ選手のフリー演技。
次に見れるのは世界選手権か、四大陸か。

ショートプログラムでGPシリーズ最高の得点を取りました。
この美貌にしなやかさや、やわらかさが加われば無敵な人気を得るでしょうね。
顔の造形において欠点がないというのが素晴らしいです。しかもアスリートです。