休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

2010年GPシリーズ フランス大会での浅田 真央選手のショートプログラム 2010 Grand Prix season Mao Asada short program

浅田真央選手復活なるかと思っていましたが。。
どうしちゃったんでしょう?
去年はフリー演技で3アクスルを二度も決めていたのに。
精神的に打ちのめされているような感じでインタビューなど見ていて痛々しいです。
コーチとのコミュニケーションも沈んだ感じですし、コーチもどうしていいのか分からないような表情浮かべているように見えます。
日本フィギュアはベテランの域に達した安藤美姫選手が二勝し、新しい選手の台頭もあって明るい話題でいっぱいでありますが、やはり浅田真央選手が元気じゃないとダメなんですね。

浅田真央選手のショートプログラム フランス大会 7位

フリーの結果は出ているのですが・・。
前のように飛びたいと言っていました。この真意は・・?

頑張るベテラン村主章枝選手

もう引退かと思っていましたが、ここにきてぐんと良くなった感のある村主選手

絶世の美女キーラ・コルピ選手

この選手、本当に美人です。