休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

Intense Tracer VPのオーナーの方 FUNFANCYさんより重大なお知らせです。

詳しくはこちらでご確認を・・・FUNFANCY情報発信局 インテンス社 Tracer VP 2nd. generation について重要なお知らせ
あるいはちろの山岳自転車哲学さんでよくわかります。
Tracer VPのセカンドジェネレーションのCNCの脆弱な部位、FUNFANCYさんがあっという間に手を打っていました。
しかもクラックになる恐れの原因と対策も書いてあるだけでなく確認後の納期まで明示してあります。
以前、YETIの自転車の件でメールで問い合わせをしたことがあるのですが、FUNFANCYさんはちゃんと返事を返して問題を解決してくださる会社です。
確認写真があるのですが、ちょっと見にくいかもしれません。
僕のTracerが残念なことに該当するのでチェック箇所を改めて示します。
普通、こういうアングルで自転車を見ます。で、丸印の部分ですが、

ここが直角だと対象になります。

あれー、フラッシュたいて写真で撮ると、結構汚れてるなぁ。
で、購入したショップ(正規販売店)にシリアル番号を伝えると後はショップの店長さんがやってくれます。


よかったですね。Tracer VPのオーナーの方々。