休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

チワワの乳母車

こういうものが売れるのです。

ではなくて買ってしまうのです。
ペット用の乳母車です。

Pentax K-7 プログラムオート DA18-55mmF3.5-5.6 1/50sec F4.0 ISO800 分割測光 フラッシュ

Pentax K-7 P-MTF優先 DA18-55mmF3.5-5.6 1/50sec F7.1 ISO800 分割測光 フラッシュ赤目軽減
考えられる用途
散歩嫌いなワンコを外に連れ出す。
ショッピングセンター等、人ごみの多いところにワンコを連れて行く。
旅行先であたりを散策する時に歩くのに飽きたワンコを乗せて歩く。
車の運転出来ない人が病気になったワンコを病院に連れて行く。
などです。
ワンコにもよるのですが、ワンコは自分のサイズに合った閉ざされた空間が好きです。ですから、室内犬でも犬のサイズに合った犬小屋を部屋の片隅に置いておくと喜びます。

Pentax K-7 プログラムオート DA18-55mmF3.5-5.6 1/50sec F4.0 ISO800 分割測光 フラッシュ赤目軽減
ワンコも人間と同じで逃げ込める場所というか、安心出来る場所が必要なんですね。
仕事から帰った後の楽しみはワンコとの戯れです。これから仕事が少々忙しくなりまして、ワンコと遊ぶ時間も少なくなるのが残念です。