休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

2014 富士見パノラマ ジャパンシリーズ見に行った

2014 Fujimi Panorama Japan Series Star Night Sky / OLYMPUS OM-D E-M1ライブコンポジット

大型台風19号が接近しつつあるなかジャパンシリーズ見に行きました。
クロスカントリーは13日でしたが、台風がちょっと心配でしたのでダウンヒル見て帰る事にしました。
12日は好天気
富士見のP2駐車場はテント禁止、下の駐車場が賑わっていました。
2014 Fujimi Panorama Japan Series  Star Night Sky
選手の方々の写真は上手く撮れなくてボツでした。
ただ、頑張っている人を見ると感動しますね。
そろそろシーズン終了ですね。
これから家に帰ります。