休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

可愛い女の子とめちゃくちゃ安いCanon EOS Kiss X50 後編

可愛い女の子とめちゃくちゃ安いCanon EOS Kiss X50 後編


Fujifilm X-PRO1からCanon EOS Kissとだんだんグレードが庶民的になっているので次のカメラが楽しみです。
カメラの選別はいいのですが、前回が公園行って神社とか見て、雑貨屋入ってコーヒー飲んで、陶芸して、今回はイチゴ狩りやって乗馬して夕陽の海辺だったわけですが、まさにお散歩カメラでホノボノしてていいのですが、事柄全てが興味ないです。
北海道の散歩は熊とかいてもっとエキサイティングです。
カメラが好きな人間が見るカメラ番組で、どういうことを取り上げて欲しいかというとこういうことだと思います。

      • 登山して雲海の写真を撮る
      • モデル撮影会の潜入レポート
      • キューバーして海中写真を撮る、防水ハウジングテスト
      • タフネスコンデジのタフ度テスト
      • 鉄道マニアと同行取材
      • 女流写真家と同行取材
      • 超望遠レンズで野鳥を撮る
      • セルフポートレイト自分家編
      • 女性が女性を撮る…婦人警察官編
      • アニメイヴェントで賑わうあるコスプレの一日
      • 女性が男性を撮る…お相撲さん編
      • オタク宅訪問
      • 徹夜で夜景を撮る
      • 台風来た時にタイムラプラスで嵐を撮る
      • 漁船に乗る
      • 鉄道模型をいかに本物のように撮影するか…動画編
      • 誰かを追跡する
      • 写真で立体モデリングする方法
      • マクロでポートレイトを撮る方法
      • ロシア人女性は何故美しいのか?写真集を作る方法

とか。
だんだんお散歩カメラでなくなってきていますか、求められていることはこういうことだと思います。
今週は平日に台風が関東に来そうなので、休日は晴れそうです。