休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

待ってました!? ガールズケイリン GIRL'S KEIRIN 再び

っていうことでガールズケイリンに行こうと考えていました。
8月19日〜8月21日まで京王閣
で、このレースはガールズケイリン一期生の中でもわりと美女達が出場します。

田中 麻衣美 近内 稚明 岡村 育子
浦部 郁里 尾上 明子 戸田 みよ子
大和 久保美 藍野 美穂 藤原 亜衣里
高松 美代子 伊木 雪乃 中村 由香里
中山 麗敏 渡辺 ゆかり

まあ、ガールズといわれると少女時代思い出すのでケイリンの世界のガールズはどういうガールズなのかわかりませんが、というのも

加瀬 加奈子

という選手のグリップには「男道」なんていう言葉が刻んであるし、もうなんかガールズ捨てているような感じもしますし、インタビューに応えている動画見るとすくなからず驚いたのです。
他の選手達も転倒で怪我しないようにダイネーゼのようなプロテクター着込んでいるので歩く姿や体つきが格闘技系なんです。
競艇ケイリンも、この世界は凄いですね、AKBも同じなんだろうか?

ガールズケイリン


ということで、こういうきっかけがないとケイリンなんて行かないので、ちょっと経験してみようと思いました。