休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

Mission Workshop The Orion Waterproof Jacket・・これってこの世に存在するのか?

と思われるほどどこにも売っていない自転車の冬用ジャケット。
宣伝というか、広告はあちこちで見るのですが、実物が流通してるのかどうかわかりません。

この季節になるといつも欲しい〜欲しい〜と思うMission Workshop The Orion Waterproof Jacketです。
このジャケットの紹介2回目




日本のセレクトショップのような店で6万円というあちらの定価の2倍の高値で売られていましたが売り切れです。
そこまで出す価値がるのかというと僕的には「ない」ですが、誰か買ったんですね。
あちらでは395ドル(30.400円程度)ですから服として妥当な金額です。
で、色は黒とオリーブ色がありますが狙いは黒です。
発売されて1年、これで3度目の登場です。
実物をご紹介と思っていても、期間限定数量限定販売のレアアイテムなのかどうかわかりませんが、お金はあっても買えない服です。
でも、欲しい。