休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

ワンコがデジカメのSDガードを齧った。

姪っ子の二十歳の晴れ着の写真を撮る為に新しいレンズを買いました。
ホテルニューオータニの中庭で写真を撮り、高価な食事会をして、帰りは東京ミッドタウン六本木ヒルズの夜景撮って家に帰りました。
家に戻ってSDカードをノートパソコンにセット。
一度ノートパソコンにダウンロードして写真を確認。
その後、何故か切り取りで再度SDカードに戻し、日曜日にでもピンボケ写真を除外しようと思って、何故かSDカードをノートパソコンから抜いて、ノートパソコンのキーボードの上に置きました。
朝方、ワンコがSDカードを咥えて、犬用のチューインガムのように齧っていました。
取り返そうと思いましたが、うちのワンコは一度口に咥えたものは放しません。
餌で釣って取り返したSDカードがこれだ・・。

絶対無理・・。
この日のために色々準備していたので、かなりのヒンシュクを買ってしまった。
ワンコに罪はありません。
今日ほど時間よ戻れと思ったことはありません。
しばらく立ち直れません。。