休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

西湖でカヤック…してる人がいる

雑誌に載っていました。
うらやましいな、こういうの普通にやっている人がいる。しかも、様になってる。
今年はほとんどキャンプとかやっていないので、そろそろって言っても冬キャンプになりますが、行きたいですね。

写真はカヤックではなくてカヌーです。
木村東吉さんでググってみると、Great outdoorsというグレイトなサイトがありました。
河口湖マッスルクラブというのがあって、字のごとくマッスルで富士五合目までマウンテンバイクで駆け登りそのままダウンヒルしたという。
まあ、アウトドアのワンコでは必ず登場するゴールデン系のワンコ。
うちのチワワは室内犬ですから寒さ、暑さ、水に弱いので到底こんなこと出来そうにありません。

で、カヤックにはクリアカヤックっていうのがあるみたいですね。




これ、乗るのが恥ずかしいです。
カヤックって、かなり人気なアウトドアみたいでバーゲン品は直ぐに売切れになるみたいです。
この世界も円高が影響してるのか、シマノのサイクルパーツと同じで日本製であっても逆輸入したほうがかなり安くなります。
買い物に国境無くなりました。。