休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

2010 MTB ジャパンシリーズ J1 富士見パノラマ大会 Jシリーズ DHI#3(J1) 

2010 MTB ジャパンシリーズ 富士見パノラマ大会 ダウンヒル第3戦


ダウンヒルレースシーンも残すところあとウイングヒルズと瀬名の2戦のみ。
富士見の1週間後がウイングヒルズ、その翌々週が瀬名ですから、シーズン後半になって連チャンです。
富士見パノラマではJシリーズ2戦、全日本選手権大会ダウンヒルレースの半分が行われました。
富士見パノラマを制すればダウンヒルの日本チャンピオンになれるといってもおかしくないです。
日本でワールドカップ行われないだろうかと思います。
全日本と同じくビックドロップのコースを走りますので、下からBコース中腹まで歩いて登りました。

疲れ果てましたね。ゴンドラ使えば良かったと思います。
全日本から新しくビックドロップなんて出来てギャラリー喜ばせましたので、来年はもっと凄いコースで走りを見てみたいです。
決勝はビデオカメラのバッテリー切れで撮影できず。非常に残念です。

エリートクラス予選

スポーツ、エキスパートクラス

ディレイラー接着剤で止めてる人、最後の人、クロモリハードテイルのRITCHEYタイプの自転車です!こういう人がいるから面白い。
将来のチャンピオンも走っています。


レーサーな人達

皆さん格好いいですね。








エリート優勝は 井本 はじめ選手でした。(ピンボケ・・)