休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

2011 Intense UZZI VP と壊れた Intense 951

2011年のIntense UZZI VP

2010年モデルと比べて変更なしにとどまりました。

こちらは2009年モデル
ちょっとリアスイングアームが変わってます。
なぜ2010モデルからリアスイングアームが変わったのか・・多分インローにチェーン落としたときにフロントディレイラーのスイング部分が当たってしまうのです。

UZZI VPは格好いいなぁと思っていたので、2011年はどうなるのだろうといつもネットで探っていましたが、ちょっと残念。

買いたくても買えませんが、もし買えたとしても2011年モデルは買いません。2012年のUZZI VPまで待ちます。
その頃にはよぼよぼかもしれませんが。
大きな変更は2012年に持ち越しのようです。
どのような変更になるか想像すると、ダウンチューブが緩くカーブするのだろうと、形状の良く似た2011 Tracer VPを見てて思います。
Tracerと同じようにUZZI VP2となって誕生してください。待ってます。
しかし、ダウンチューブが真っ直ぐなのって2011年のインテンスはUZZIくらいになるのではないだろうか・・。

Broken 951

ところで、FROって現状では951のみなんですね。

そのFRO Intense 951。外国人のパワーを見てみると、このように壊すのですね。
やはりMシリーズなのか?
この人、僕より小柄だと思うのですが。







僕的にはもういいんじゃないかと思うのです。


ちなみに、こういう転び方すると・・

最後の最後まで自転車に乗っているところが凄いと思いますが・・

このように壊れます。

ギャラリーの驚きの表情が。