休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

われらのIntense Tracer VPがモデルチェンジ!? 2011 Intense Tracer VP 2

われらのインテンス トレーサーが2になったかぁ 2011 Intense Tracer 2 VP

Zさんネタでトレーサーが2になったと・・?
で検索してみると・・。

なんか、微妙に曲がってる?
シートチューブとか、ダウンチューブとか そういうの流行なのかな?
ちょっと・・何故、曲げる?2011年のXTRもこうしてみると・・?

FDがこんなんですから、リアバックの形状も変わりました。
シマノ指定。シマノとのコラボ。D ダウンスイングは調整簡単。
チェーンが当たらないのでいいですね。

より下り傾向に、やっぱりインテンスです。


アッパーリンクの形状も変更されているようで、ストロークも伸びているのかな?
チェインリアクションって字数が多すぎですね。



微妙に曲がってるのが気になる人はこちら、
FDはトップスイングタイプです。
これは、リアバックだけG2に?
こうなれば、なんとかしてリアバックのみGETするか!!
シマノさんのデモバイクの選択は正しいです。

上のTracer 2とはちょっと違うリアバックでした。
このメカチックがたまらない。

ますます目が離せないインテンスでした!