休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

サイクルモード インターナショナル 2011・・・それとなくあったDevinci DHバイクにそれとなくあったMootsのバイクが魅力的であった。

CYCLE MODE international 2011
Moots

Mootsの29erなんですが、こういうの好きですね〜
ボンバーにドロップハンドルにBrooksの革サドルにめちゃくちゃ小さいギヤ比のフロント・リアともにシングルギヤですよ。
2012年モデルではありませんが、飾ったところが無くて、値段は庶民的ではありませんが、いでたちはピクニック的でいいですね。
なんとスポークはチタンなんです。金かけてます。

ヘッドパーツの色もサスペンションの調整ダイヤルの色もステムの色もセンスいいです。

それと、このフロントのチェーンデバイスは参考になります。
クランクのスパイダーがチェーンデバイスに一役買っているんですよ!
街乗りですとおしゃれですよね。
このクランクは高いんですよね〜
こういう余計な物のないシンプルなバイクのいいところってなんでもOKなところだと思います。
飽きたらパーツをちょっとD系とかに変えたりして、まさに一生楽しんで乗れるバイクですよね。
自転車好きな人はこういう方向に行ってのんびりと漕ぐのかもしれません。
サイクルモードってたまにこういうバイクが見れるところがいいです。


探すと所々になにげなくあるDHバイク

Devinci WILSON



Devinci DEXTER

GIANT GLORY Danny Hartモデル