休日モード

模型・DIY・趣味全般のブログ

トライアルバイクのフレーム

サイクルモードネタは一休みして。。
トライアルフレームが届きました。

これは頂いたものです。


経緯はブログ友達のエネさんの記事に、ある書き込みして、エネさんとの短いやりとりを見た紳士が使わないフレームがあるのでよろしければどうぞとコメント頂きました。
時々ブログで紹介してくれれば嬉しいと言われましたので紹介します。

クロカンはかなりやってました。ダウンヒルを少しかじり、ロードで下半身強化しようと考え、残りはBMXかじれば、一人前に自転車語れるかなと思っていたのですが、BMXは膝と腰に負担があると言われ、じゃあトライアルはどうかという短いきっかけです。
まあ、何かを続けると何かがやって来るものです。
来たものを拒まないでいると何かが広がるのかもしれませんね。

どこのどういうメーカーかわかりませんが、フレームの詳細は後ほどです。
で、とりあえず重さなど。
1.90kg